忍者ブログ
へたれ男の趣味の集合体  気まぐれ&へたれな為、更新不定期
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    HN:
    Solu
    性別:
    男性
    職業:
    学生ニート
    趣味:
    CGとか色々
    カウンター
    バーコード
    アクセス解析
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もう色々とめんどくさい。

    投げ出したいことが多すぎる。

    だけど投げ出してはいけないことは分かっている。

    つけが回ってくるからだ。

    そう、今この投げ出したい事も昔投げ出したことが自分に返ってきたんだ。



    さてようやくテストが終わったのにある一軒によりテンションどん底なSoluです。

    まぁそれは置いといて今回のテストで進路が決まる訳なんですがかなり不安です。

    自分はあまり頭がよろしくないので一般入試だと受かる可能性が低いんです。

    なので推薦貰えないと進学できないかもしれないんです。

    前に担任に「自分って今の成績で○○大の推薦って貰える?」と聞いたところ、「0.4足りないね」とのこと。

    大学受験は1,2年と3年の一学期までの成績の平均評定で受けれる学校を決めます。

    ということは全教科評定を1.2づつ上げなければならないということ。

    ・・・・・・・・・無理じゃね?

    期末は中間より点数はあがっていると思うんですが・・・・そう願いたい。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    この時期は
    進路関係が大変になってきますね…。
    めげずに頑張って下さいっ
    FVさん / 2007/07/07(Sat) /
    無題
    とりあえずニートだけは避けなければならないんで頑張ります!
    Soluさん / 2007/07/09(Mon) /
    生存確認 HOME 腹痛い
    Copyright © Over The Limit! All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]